すけかくブログ

夫婦2人のつぶやきブログ。育児やお仕事のことメインでまったり。

iPadケースが届きました

かくちゃんです。

 

先日 AmazonでポチったiPadのケースが届きました。

 

ちなみに買ったのはこちら。

 

 

取り付けも簡単だったし、見た目もシンプルで◯、書いてある通りキーボードも併用できてよいです。

ただ、iPadの画面に保護シートを貼ってあるのですが、ケースを取り付けたところ片側2すみの部分でシートが少し浮いてしまい空気が入ったようになってしまいました。

そこだけが少し残念。。少し馴染んだらピタッとくっついてくれたらいいなーとおもうのですが。

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、以下のような感じ。

 

f:id:KakuChan:20191029231447j:plain

 

ケースが悪いのか、シートが悪いのか、取り付け方が悪かったのかわかりませんが、どうなるかしばし様子見です。